2年生HR~暴れまくりな秋でした~

ブログ中学生

皆さんこんにちは

今日は生徒会の企画「クラスでのベストショット」大会の優勝を目指し!

HRの時間にプチ運動会を行いつつ、ベストショットを撮りました。

まず初戦は定番のドッチボール!女子の力強い一投です。男子はもうお手上げ~

「当たらなければどうということは無い」・・・言ってみたいセリフです。

 

 

 

 

 

 

次の種目は、キックベースボール!サムライブルーに負けないキック力!次の試合も頑張れ日本!

 

 

 

 

 

 

しかし・・・狙ったようなファーストライナー・・・残念。みんな!ルール覚えようね・・・

 

 

 

 

 

 

最終種目は「円高棒安」!運動会の人気種目です。こちらは男子の戦い!

「戦いとは常に二手三手先を考えて戦うものだ」だそうですが、どこかで聞いたような・・・

 

 

 

 

 

 

が・・・女子の方が激しいのはなんでかな?ちょっとちょっとあなたたち

明日から県大会でしょ?キックが入っています。ケガしないでね。

 

 

 

 

 

 

男子曰く「♪タイ~ヤ〇ゼン♬タイヤ〇ゼ〇♫」だそうです・・・

何をやっているのか・・・担任は悲しいよ。

 

 

 

 

 

 

無事大会終了!運営委員長さんのお言葉です。今回は両チーム同点優勝のため賞状は半分から破られています!

 

 

 

 

 

 

日頃の疲れ、テストのプレッシャー、担任の圧力?から解放された秋晴れの1時間でしたとさ。

明日からの県大会!!剣道部さんファイト~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オ~!!!!!!!