CLOSE

OPEN

LINE

【お知らせ】オープンスクール開催に関しまして

オープンスクール入試関連

みなさんこんにちは!

今回はタイトルにある通りお知らせがございます。

結論から申し上げますと,

7月30日に予定されている本校オープンスクールは,当初の予定通りの開催といたします。

現在国内では,新型コロナウイルス第7波により,日々の国内そして県内の感染者数が増加の一途をたどっております。

しかしながら本校あくまで当初予定した通りの開催という判断をいたしました。

常日頃から本校では,検温やソーシャルディスタンスの確保,そしてマスクの着用といった感染対策を行っております。

オープンスクール当日は,それらをより一層徹底することで,参加してくださる皆様が少しでも安心して楽しめるよう努めていく所存であります。

また,誠に勝手ではございますが,ご来場に際しまして,万が一お身体の調子がすぐれない,或いは身近な方の体調不良が続いている場合などは,どうかご無理なさらずにご来場の再検討をお願いいたします。

本校オープンスクールは7月30日のみではなく,8月27日にも開催を予定しております。

7月の参加が難しい場合には,どうか8月の開催をご検討くださいますよう,どうぞよろしくお願いいたします。

本校職員及び生徒一同,オープンスクールにて皆様とお会いできることを心より楽しみにしております。どうか元気でいらっしゃいますようにお祈りいたします。

改めまして,どうぞよろしくお願いいたします。