CLOSE

OPEN

LINE

新人戦壮行式!!

部活動

皆さんこんにちは。秋も深まってまいりました。

今日は新人戦の壮行式を行いました。ご覧ください。

主任の先生から挨拶です。

 

 

 

 

今年はバドミントン部さんと剣道部さんが県大会に出場です。

バド部は1年生ながら女子シングルスに出場です。

最初の挨拶だったので緊張していたようですが、堂々とした挨拶でした。

 

 

 

 

剣道部は団体と個人戦それぞれに出場します。

2年生のあいさつの後1年生の挨拶でした。

 

 

 

 

授業で見せない勝負師の表情でした。バドミントン部は19日、剣道部は26日。

練習で学んだことを発揮して、全力を尽くしてください。

 

 

 

 

日々の積み重ねがおのずと結果に結びつきます。頑張ってください。

 

 

・・・筆者のつぶやき・・・

・・・先々週入試説明会が行われました。その際、中学校の卒業生が2人、遊びに来てくれました。・・・が、

筆者は全く気が付かず、スルー!後から聞いて筆者はびっくり。

言い訳をすると丁度、顔が見えない距離とマスクで表情がわかりませんでしたとさ。

元気なのは聞き及びましたが、お互いに近況報告したかったなぁ。久々の失敗です。

また、遊びに来てください。その時は積もる話を聞かせてくださいね。もちろん「トトちゃん?」の話もね?

(???トトちゃんだっけ?なんだっけ?誰かお願い!!情報求む!!!)