CLOSE

OPEN

LINE

オープンスクール&部活動体験会の受付開始💡

オープンスクールお知らせブログ入試関連広報部のブログ

先日お知らせいたしました、夏のオープンスクールと部活動体験会の受付を本日より開始します!
お申し込みができるのは、7/29(土)のオープンスクールと8/4(土)の部活動体験会のみとなりますので、ご注意ください!
※8/26(土)のお申し込みは、後日開始予定です。

申込の際には、アカウント登録が必要になります!アカウント登録完了後にお申し込みができます💡
今後の入試関係イベントのお申し込み・入学試験の出願の際にも利用するアカウントになりますので、メールアドレスやパスワードを忘れないようにしてください!

【手順】
①下記のURLへでアカウントを作成する。
(「はじめての方はこちら」をクリックすると、登録の情報入力の画面になります)
オープンスクールの申込はこちら!

②登録後、再度ログオンする。
③イベント参加申込を行う。(イベントごとにお申し込みください
④予約完了のメールが送られてくる or サイト内の「お知らせ」に通知がくる
→→→申込完了!

【ご注意ください⚠️⚠️⚠️】
🔐メールアドレスの「認証」しないと予約メールやキャンセルメールが配信されないことがございますので、ご注意ください。
🔐迷惑メールで受信されることもございます。事前に迷惑メールの設定確認をお願いいいたします。

ご不明点等ございましたら、当サイトのお問い合わせにてご連絡ください!
お問い合わせはこちらをクリックしてください

みなさんのご参加をお待ちしております~🌈